凡人のブログ

興味を持ったことについてお伝えできたらと思います。

賢者の孫

お久しぶりです。凡人です。

今日は今期アニメのおすすめを紹介ということにします。

 

 

最近のアニメは作画崩壊とか使い回しとか内容改変とか

なんかあんまり面白くないのですが、

 

賢者の孫という作品が色々おもしろいので紹介します。

 

画像

 

この作品は小説家になろう原作です。

異世界転生最強の主人公、シン=ウォルフォード王国アールスハイド高等魔法学院へ通うことになりいろいろな事件に巻き込まれてーーーーーみたいな。

転生後、賢者マーリンに育てられアールスハイド王国の王国騎士などにも稽古をつけられたシンは魔法、剣術ともに最強になります。

しかし森の奥で暮らしていた為、一般常識が身についていませんでした。

マーリンの友人、王国国王の勧めで常識を身に付けるため、魔法学校へ入学しクラスメイトとともに楽しい学園生活をおくる話です。

 

 

可愛い子がたくさんでます。

ãè³¢èã®å­«ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæãè³¢èã®å­«ãã·ã·ãªã¼ãå«è©±ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæãè³¢èã®å­«ãã·ã·ãªã¼ãå«è©±ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæãè³¢èã®å­«ãã·ã·ãªã¼ãå«è©±ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

その中で注目なのがVTuberの起用です。ãè³¢èã®å­« ãã©ã³ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ãè³¢èã®å­« ã¡ã¤ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

この二役はVTuberと呼ばれる方が声優を担当しています。

 

吉七味。(ミランダ役)

https://avex.jp/yoshinanami/ãåä¸å³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

雛乃木まや(メイ役)

https://profile.coconala.com/users/169038ãéä¹æ¨ã¾ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

↓↓↓エンディングはこんな感じ↓↓↓


吉七味。 / 「圧倒的 Vivid Days」 Music Video(TVアニメ「賢者の孫」ED主題歌)

 

興味を持った方はぜひ見てみてください。

そろそろ最終回なんですかね?わからないですけど。

 

 

 

 

ではでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。