凡人のブログ

興味を持ったことについてお伝えできたらと思います。

ゲーム趣味

こんにちは。凡人です。

 

今日は個人的な趣味についてですかね。

スマホゲームが好きでそれでイラストレーターさんとお仕事をしてみたいというのがそもそも私がWEB制作を学ぼうと思ったきっかけでした。

まあ、挫折してなれなかったんですけどね。。

 

今やっているゲームは

このゲームをやっております。

ほとんど現役引退でログイン勢になってしまいましたが、

今でもちょこちょこ楽しんでおります。

 

 

各ゲームのレベルですが、

FGO レベル140程

黒猫 レベル500程

バンドリ レベル150程

デレステ レベル110程

モンスト レベル120程

崩壊3rd レベル45程

プレイされてる方なら大体このくらいなんだろうなって感じはわかると思います。

下3つに関してはほぼイベントには参加してないので詳しないですが、

上3つはまあまあやってましたねー。黒猫は今でもやってます。

デレステも一時期少し頑張っていた時期もありましたが、このゲームは端末よくないと限界ありますよね。

 

以上、今日はどうでもいい雑談でした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。