凡人のブログ

興味を持ったことについてお伝えできたらと思います。

今週のお題「秋の空気」

今週のお題「秋の空気」

 

秋になって毎年思うことって今年もう終わるんだな…ってことなんですよね。

今年も対して何もしなかったなという後悔っていうのが大きくて

清々しい秋を迎えたことがない私です。

 

やりたいことはたくさんあります。

でも、時間がないとかお金がないとか何か理由をつけて何もしない。

秋はその自分の怠惰を見つめ直して毎年虚しくなる季節です。

 

やりたいことがあって今できる状態なのであれば後悔ないくらい

死ぬ気で努力する。

その事にだけ集中できる時間があるってなかなかないんです。

 

この記事を見てくれた方でそういう方がいたなら

全力で取り組んで欲しいと思います。

何回でもやり直せるとかいうの嘘なので。

やり直せるのは時間もお金も何もかも用意ができる一部の人のみですよ。

 

ここまで読んでくれた方ありがとうございました。

 

 

あー歯が痛い…歯医者行きたい。