凡人のブログ

興味を持ったことについてお伝えできたらと思います。

2019-05-14から1日間の記事一覧

アフィリエイト3

こんにちは。凡人です。 前回はクリック報酬型のアフィリエイトについてお話しいたしました。 その続きとしまして、今回は成果報酬型についてお伝えできたらと思います。前回も言いましたがあくまでも初心者のやってみたけどという感想的なものなので参考ま…

アフィリエイトについて2

こんにちは。凡人です。 前回アフィリエイトは初心者が始めてもまず稼げないよというお話しをしました。 今回はアフィリエイトとは何なのかということについてお話ししていきたいと思います。あくまでも一円も稼げていない初心者目線でのお話しなので参考ま…

アフィリエイトについて

こんにちは。 今回はアフィリエイトについてお伝えしていきたいと思います。 皆さんはアフィリエイトってどんなイメージでしょうか? 私、個人のはじめのイメージは、 楽して稼げそう 簡単にできそう でした。 実際いろんなページで紹介されていますし、月何…

Webスクールに通ってみた話(私の黒歴史)

お題「わたしの黒歴史」 こんにちは。 久々すぎる更新で以前あげていた記事等すべて消えてしまいましたが、 心機一転していきたいと思います。 さて、私の黒歴史についてですが、某Webスクールに通っていたものの卒業できなかったということについてお話しし…