凡人のブログ

興味を持ったことについてお伝えできたらと思います。

アフィリエイト3

こんにちは。凡人です。

 

前回はクリック報酬型のアフィリエイトについてお話しいたしました。

その続きとしまして、今回は成果報酬型についてお伝えできたらと思います。前回も言いましたがあくまでも初心者のやってみたけどという感想的なものなので参考までに留めていただけたらと思います。

 

では、成果報酬型アフィリエイトについてですが、実際に見てもらった方がわかりやすいと思ったので商品紹介します。

 

 

こちら去年最も売れた中古のノートパソコンです!機能性抜群i5でssd搭載しかもOffice付きとなっており大変お買い得商品です。とてもおすすめです!

単純に私が欲しかった商品の紹介となりましたが、

 

これが成果報酬型アフィリエイトです。

 

自分がおすすめの商品やサービスを紹介して、サイトを見てくれた人がそのサイトのリンクから購入、契約などをしてくれると報酬が発生します。

 

これは無料ブログでも可能なアフィリエイトになります。

 

見てもらったら分かると思いますが、買ってもらうには相当ライティングスキルが必要となります。このアフィリエイトに関しては、実際にその分野の知識があるか、知名度があるインフルエンサーの人とかでない限り簡単に報酬につなげることはまずできません。

ということで、

 

 

初心者で成果報酬型アフィリエイトができる人

  • 有名人
  • サービスや商品に関しての知識オタク
  • ライティングスキル高い人

です。

 

 

以上でアフィリエイトとはなんなのかについては終わりです。

パソコン欲しい人は買ってみてもいいかもですよ、Officeの勉強したい人にはおすすめ。

Officeソフト欲しい…

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。