凡人のブログ

興味を持ったことについてお伝えできたらと思います。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンティングイベント(FGO)

こんにちは。凡人です。 昨日からFGOのハンティングイベが開催されましたねー 昨日は凶骨イベでした。 今日は鉄杭ですね。 今回のイベントは今までとは違いガネーシャ?ぽい象の石像が出てくようになりました。倒すと200万QPがもらえます。 正直、もう殆どロ…

魔道杯お疲れ様でした

こんにちは。凡人です。 魔道杯終わりましたねー。お疲れ様でした。 今回の総合ボーダーは83万でした。 ちょっと予想より上いきましたねー。 こちらが総合報酬です。ネイハでした。 EXASが全体にチェイン攻撃ができるということで、 まあまあ使いみちはある…

黒猫魔道杯

こんにちは。凡人です。 魔道杯今月も始まりましたねー 今回の魔道杯はボス戦で反射をもらって蓄積聖を打つというのがテンプレですね。 ただ、周りの敵の体力もまあまあなのでそこも考慮しつつということでつらい。 私は エニィ (蓄積聖) トリペロ (EXAS…

夢がある人へ

「やりたい仕事と安定の仕事」この2つで悩んでいる方。 今自分にはチャンスが有る。 でも将来が不安。 やりたいことをやって後悔するのと やりたいことをやらずに後悔するのと どちらともきっと正解ではなく どちらとも少なからず後悔する ただ、そのチャン…

ゲーム趣味

こんにちは。凡人です。 今日は個人的な趣味についてですかね。 スマホゲームが好きでそれでイラストレーターさんとお仕事をしてみたいというのがそもそも私がWEB制作を学ぼうと思ったきっかけでした。 まあ、挫折してなれなかったんですけどね。。 今やって…

このブログは読まれることはないだろう

こんにちは。凡人です。 色々と語ってきましたが、私にはなんのスキルもありません。 という自己紹介でした。 頭良くなりたかった人生だった。

WEBスクールは通わない方がいい

こんにちは。凡人です。 今日はWEBスクールに通うとなにかいいことがあるのかという事についてお話ししていきたいと思います。 私もWEBスクールに通っていた一人ですが、当時はどこがいいのかとかも分からず勢いで決めてしまった部分がありました。 実際、通…

アフィリエイト3

こんにちは。凡人です。 前回はクリック報酬型のアフィリエイトについてお話しいたしました。 その続きとしまして、今回は成果報酬型についてお伝えできたらと思います。前回も言いましたがあくまでも初心者のやってみたけどという感想的なものなので参考ま…

アフィリエイトについて2

こんにちは。凡人です。 前回アフィリエイトは初心者が始めてもまず稼げないよというお話しをしました。 今回はアフィリエイトとは何なのかということについてお話ししていきたいと思います。あくまでも一円も稼げていない初心者目線でのお話しなので参考ま…

アフィリエイトについて

こんにちは。 今回はアフィリエイトについてお伝えしていきたいと思います。 皆さんはアフィリエイトってどんなイメージでしょうか? 私、個人のはじめのイメージは、 楽して稼げそう 簡単にできそう でした。 実際いろんなページで紹介されていますし、月何…

Webスクールに通ってみた話(私の黒歴史)

お題「わたしの黒歴史」 こんにちは。 久々すぎる更新で以前あげていた記事等すべて消えてしまいましたが、 心機一転していきたいと思います。 さて、私の黒歴史についてですが、某Webスクールに通っていたものの卒業できなかったということについてお話しし…