凡人のブログ

興味を持ったことについてお伝えできたらと思います。

黒猫魔道杯

こんにちは。凡人です。

 

魔道杯今月も始まりましたねー

 

今回の魔道杯はボス戦で反射をもらって蓄積聖を打つというのがテンプレですね。

ただ、周りの敵の体力もまあまあなのでそこも考慮しつつということでつらい。

 

私は

  • エニィ (蓄積聖)
  • トリペロ (EXAS)
  • エニィ赤単 (EXAS)
  • ファルク (蓄積破)
  • イレーナ (精霊強化)

で回っています。ボス戦では恐怖→光闇対象があるのでカヌエを持っていない方は

精霊強化型の状態異常無効が必要になります。つらい。

 

最近の魔道杯覇級は配布では回らせてもらえなくなってきましたね。

ガチャを引けってことですかね。

 

では、月曜まで頑張って行きましょうー。ボーダー予想は80万です。