凡人のブログ

興味を持ったことについてお伝えできたらと思います。

ハンティングイベント(FGO)

こんにちは。凡人です。

 

昨日からFGOのハンティングイベが開催されましたねー

昨日は凶骨イベでした。

今日は鉄杭ですね。

ハンティングクエストバナー画像

 

今回のイベントは今までとは違いガネーシャ?ぽい象の石像が出てくようになりました。倒すと200万QPがもらえます。

 

正直、もう殆どログイン勢になってしまったのであまりイベ周回などはしていませんでしたが今回のイベはお金も集まるので効率的にはいいのかなーと思ってます。

10回周回して1回出るかくらいですね。石像。

 

もともと課金勢なのでスカディシステム使ってます。

体力高めなので初心者の方は大変かも。。。

 

ぜひ、イベに参加しない方もサポにはモナリザつけてあげてください。

全部込みだと260万くらいかな?もらえたはず。

イベサポ適応みたいなのでそこもお間違えの無いようにー。

 

ではでは、頑張っていきましょう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。